快速たぬたぬの自転車日記

自転車って楽しい

パンダさんのタイヤ交換のちラーメン

先日セレブDさんにMAVICのホイールを貰ったパンダさんがGP4000S2を買った。
週末の名古屋~伊良湖ライドに向けて気合入っているようなコメントしていたからそれに合わせたかな?

パンダさん「タイヤ交換したことない」
ぼく「え?パンク修理も?」
パンダさん「したことない」
ぼく「じゃあ一緒にやろうか」

仕事帰りに通勤用クロスバイクで向かう。
声をかけてみるとブルーノ乗りのIさんも来ることになった。

ザモール春日井に集まって、(主にIさんが)やり方教えながらパンダさんが作業。

パンダさん「たぬたぬさんがやってくれると思ってた」
ぼく「飢えた人に魚を与えるより魚の釣り方を教えろって言うでしょ?」

いやほとんど教えたのIさんだけど。
Iさんめっちゃ詳しいし親切丁寧。まじイケメン。

うま屋たべた。

帰り道のR19、路肩狭いけどスピードの乗りがよく気持ちよかった。

中央フリーウェイ

中央フリーウェイ