快速たぬたぬの自転車日記

自転車って楽しい

初めての練習会

初めてショップの練習会に参加してきた。

 

実はこのショップの練習会に参加できるだけの走力つけるのがとりあえずの目標だった。

 

実はこのショップの練習会に参加できるだけの走力つけるのがとりあえずの目標だった。
一年ほど前にクロスバイクを買って間もないころ、お店の人に聞いた練習会の平均速度はとても無理な数字ではなかった。
でも今ならその平均速度は確実に維持できる。

 

ついにお店の練習会に飛び込む時が来た。

あさ八時。自転車乗りの朝は早い。

休日のその時間なんていつもは確実にオフトゥンの中だ。

お店の前に行く。

既にふたりのつわものがいた。ここにいるだけで多分速い人なんだろう。

結局お店の方をふくめてこの日は六人で練習会に出発。

 

行き先は、香嵐渓の激坂。

 


f:id:RapidTanu2:20171023153531j:image

激坂はおもいっきり千切れた。

でも最後までへたれずに、他の区間で足を引っ張ることなくついていけた。

 

たのしかったです。またいこう。